後楽園ホール大会の見どころ (2023/08/07)

宝山愛 vs. Aoi

オープニングマッチは本当に見応えのあるものになりそうです。宝山愛が興味深い対戦相手としてJUST TAP OUTのAoiと対戦します。

もしAoiの活躍について知識がない場合は、彼女がユニークな存在であることを知っておいてください。彼女のブレイクダンサーの経歴は、リング内での非伝統的でありながらも魅力的なスタイルにつながっています。彼女はハードヒッティングなチョップを持ち、見応えのあるプレイ全体を展開し、それを正しく評価するためには実際に見ていただく必要があります。

宝山愛は引き続き成長し、新たな挑戦によってますます向上しています。今年だけでも競技者として成し遂げてきたことを考えると、この試合はあなたが思っている以上に重要です。彼らは共に成長を目指しており、相手を制して勝利を収めることでその部門で優位に立ちたいと考えています。

心躍るスピーディーなオープニングマッチを楽しみにしてください。

青木いつ希&日高郁人 vs. 井坂レオ&渡辺智子

青木いつ希と日高郁人は現在のプロレスリングWAVEタッグチーム王者であり、これは井坂レオと渡辺智子にとって本物の試練を設けています。井坂がこれまで大きな興行で抱えてきた様々な挑戦は常に興味深いものであり、今回が最も重要なものの一つとなるでしょう。

もし渡辺と井坂が勝利を手にすれば、おそらく彼らもいずれタイトルに挑戦することになるでしょう。これは王者に有利な展開かもしれませんが、ショーにおける良い前哨戦となるでしょう。

ウナギ・サヤカ vs. 旧姓・広田さくら

派手でクレイジーな広田さくらがウナギ・サヤカと一騎打ちします。この試合は他の試合とは全く違うものになることは間違いありません。ウナギがどのようにして広田に対抗しようとするか、そのクレイジーさをどう受け止めるか、見どころ満載の試合となることでしょう。

ウナギはMarvelousに参戦してから改善を目指して取り組んでいますので、ベテランの広田に勝利すれば成功の道筋を見い出せるかもしれません。楽しいひとときを過ごす用意をしてください。

岩田美香 & 稲葉ともか & 稲葉あずさ vs. Maria & 川畑梨瑚 & Sandra Moone

Sandra MooneがアメリカからやってきてMarvelousデビューを果たします。彼女はMagentaと組んで、仙台ガールズの岩田美香とJUST TAP OUTの稲葉ともか、稲葉あずさと対戦します。

Mooneは今後しばらくの間Marvelousで活動する予定なので、この試合が彼女にとって印象を残す最初のチャンスとなります。相手が誰かを考えると、それは厳しい試合になるでしょう。Mariaと川畑梨瑚は、2022年の夏以降、ブレイクを果たしており、チームとしての自信もますます増しています。最近、West Coast ProのCruel Summerで勝利を収めたばかりなので、彼女たちには勢いがあります。

岩田と稲葉姉妹は、圧倒的なキック攻撃を駆使して相手を打ち砕くでしょう。そのキックがこの試合のカギを握ります。もしMagentaとMooneがそれを制限できれば、彼女たちは勝利を手にすることができるでしょう。しかし、岩田と稲葉姉妹が勢いをつけたら、彼らを止めることはできません。

優宇 & Nightshade vs. 彩羽匠 & 永島千佳世

NightshadeがPro Wrestling EVEからやってきて、同じくEVEのレスラーで現在のEVEインターナショナルチャンピオンでもある優宇とタッグを組みます。彼女たちはAAAWタッグチーム王者である彩羽匠と永島千佳世に対して大きな試練に立ち向かうことになります。

彩羽匠と永島千佳世はタイトルを保持してから1年が経ちますが、最近はタイトルを防衛していません。しかし、彼らがチームを組んだ時には常に圧倒的な力を見せてきました。もしNightshadeがここでインパクトを残すつもりなら、優宇との勝利でそれを達成できるでしょう。優宇のタッグ戦の実績を考えると、この試合で奇襲を成功させる可能性は十分にあります。

とは言え、王者たちも容易に負けるつもりはなく、これは非常に競り合いの激しいセミファイナルになるでしょう。

AAAWシングル王座戦 桃野美桜(王者) vs. 尾崎魔弓

桃野美桜は、月曜日に彼女のキャリアで最も厳しい試練に立ち向かうことになります。

AAAW王座を獲得して以来の初防衛戦で、桃野はOZアカデミーの尾崎魔弓と対戦します。

尾崎はこのビジネスの伝説であり、2001年には自らもAAAW王者でした。その後も彼女はOZアカデミーオープン級王座を3度獲得し、JWPオープン級王座も保持しています。

彼女は勝者であり、彼女はすべての力を尽くして勝つつもりです。それが桃野が準備しなければならないことです。

もしもAAAW王座戦で桃野が永島千佳世を破ったのを見たなら、彼女の成長の過程やその瞬間への思い入れについて多くのことを知っているでしょう。彼女は自分がアンダードッグ(実力者に対して優勢とはみなされない者)だとわかっていますが、彼女は闘士でもあります。桃野の強靭な精神が彼女を特別な存在にしています。それが彼女をチャンピオンにした要因です。

尾崎は全力を尽くして桃野からタイトルを奪おうとします。彼女は自身の得意技を駆使したり、桃野を投げ飛ばしたり、さまざまな手段を使って優位に立とうとするでしょう。一方、桃野がすることはただ戦うことです。戦えば勝てる可能性があります。

これは肉体的にも感情的にも熱いメインイベントになるでしょう。どちらが勝利者として立ち上がるかは予測できません。混沌とした状況であるためです。もしもあなたが桃野のファンなら、彼女がこの生きた伝説を克服できることを願うしかありません。

これは素晴らしいタイトル戦になるでしょう。


Follow me!