彩羽匠のインタビュー記事が掲載されました

アメリカのプロレス・格闘技のWebメディアサイトにて、彩羽匠へのインタビュー記事が掲載されました。

インタビュー内容

ケガから復帰してからの体調はいかがですか?


万全かといわれればまだまだ。
でも、ここでマイナスではなくプラスになった部分もあるのでバッチリです!


あなたは残念ながらAAAWシングル選手権とAAAWタッグ選手権の両方を保持したまま負傷してしまいました。王座を返上せざるを得なかったあなたは、
どのような心境だったのでしょうか?


ベルトに失礼だと思っていたし
タイトルマッチができないチャンピオンを
自分は認められなかった。
それに返上したことによって更に目標ができた。
また取り戻すと。

タッグパートナーの永島千佳代さんが王座を獲得されましたね。それを取り返すことが最大の目標ですか?パートナーとのタイトル戦に挑む心境をお聞かせください。


もちろん、
永島選手からベルトを取りに行きたい。
最大の目標はその後!
もし、このベルトを掛けて試合することがあるならば
今までよりも凄い試合をした上で勝ちたい。

マーベラスの魅力は何ですか?


1人1人の基本の忠実さ、
技術の高さ
被ることない個性

West Coast ProのQueen of the Indiesトーナメントに参加するため、アメリカでまた試合をすることになりましたね。アメリカでの試合をすることをどのように思っていますか?トーナメントを楽しみにしていますか?また、対戦したい相手はいますか?


アメリカではお客さんの歓声がいつもすごくて
日本と違うエンターテイメント性があり楽しいです!
ですが、
アメリカのお客さんをびっくりさせるような試合をしたいと思ってます!!
トーナメント楽しみです!!
色んな選手とあたりたい!肌で感じて感じさせたいです!

今までのキャリアで対峙したことがない人で、今後対峙してみたい人はいますか?


ファンが求めるすごい選手とやりたいです!

あなたは世界で最もクールなレスラーの一人です。あなたのキックはとても正確でインパクトがあり、最高です。あなたのルックスやリング上のスタイルに影響を与えたものがあれば教えてください。


私の師匠は長与千種さんです。
全ての知識を得ました。
バックボーンに何かあるという訳でもなく
常に研究と失敗を繰り返して今のスタイルが出来上がりました。
なのでまだまだ上がっていきます!

門倉凛は、2021年のAEWエリミネーター・トーナメントの一員として出場しました。もちろん、友人でありライバルでもあるナイラ・ローズも出場していますね。今後、同プロモーションの一員として出場することに興味はありますか?また、対戦してみたい相手はいますか?


AEWは凄い団体だと思います。
ナイラローズがAEWに出場し
ライバルとして誇らしかったです。
私は
日本でもアメリカでも
凄い試合を繰り広げ、
世界の凄い選手、ライバルを探して行きます!!
今回、ウエストコーストに出場して
良い選手をロックオンします!!

あなたとウナギ・サヤカには、やり残したことがありますね。数ヶ月前、マーベラスに侵入してきた彼女についてどう思う?また、彼女がマーベラスに侵入してきたことについてはどう思いますか?また、近いうちに彼女と対峙することを望んでいるのでしょうか?


私の欠場で
ウナギとの試合が遠ざかってしまいましたが
また試合をする機会はあると思います。
ただ、
試合をしたい!!と沢山言われると
焦らしたくなる自分もいます。
彼女がマーベラスにとって良いも悪いも与えてくれた時にやるべきだと思ってます!

長与千種さんとのつながりは、特別なものですね。あなたにとって彼女はどんな存在なのか、なぜ彼女との関係が素晴らしいのか、少し教えてください。


私にとって永遠の憧れです。
プロレスの師匠。
親みたいな存在です。長与さんは
プロレスラーとしても人としてもすごく純粋で
向き合う気持ちが人以上でいつも尊敬しています。

昨年はプロレスリングEVEやスペインにも遠征されたようですね。現地でのファンとの出会いや、世界中で愛されていることを実感していますが、いかがでしたか?また、これから行ってみたい場所はありますか?


コロナが落ち着いて
今年はもっと幅広いプロレスを取り入れて行きたい!
海外の選手&団体にたくさんの刺激をもらって
良いものは日本のプロレスにも持ち帰りたいです!
アメリカもニューヨークしか行ったことがないので
アメリカの地を全て網羅していきたいです!

マーベラスは今後数ヶ月の間に、男女の競技者を道場に連れてきてトレーニングする予定です。この機会に、新しい人を教えることにワクワクしますか?


日本のプロレスは
基本に忠実です。だから、一から教えて行くことになると思います。
私も10年やっていますが、練習の時はまず基礎をみっちりやって応用になっていきます。
英語が少し苦手なのでしっかり勉強して
教えられることはしっかり教えていきたいです!
ワクワクしてます!

渡米を前にして、あなたの活躍を楽しみにしているファンに伝えたいことはありますか?


きっと
今までにない刺激を味わうことができると思います。
日本のプロレスとアメリカのプロレス!
スタンディングオベーション狙いに行きます

インタビュアー Scott Edwards

Follow me!

前の記事

皆様へお詫びとお知らせ

次の記事

彩羽匠復帰戦について