皆様へご報告を申し上げます

弊社
プロレス団体マーベラスプロレスリング所属 宝山 愛
7月24日の試合参戦にて濃厚接触者疑いがあるため
7月27日マーベラス寮生選手全員がPCR検査を受診、結果全員の陰性が認められました。
7月28日船橋市保健所のガイドラインにて再度PCR検査を受けました。
本日、7月29日保健所からの連絡により検査結果 陰性と認められました。しかし宝山は濃厚接触者にはなりますので既に7月26日より隔離生活をさせており今現在も隔離期間として生活させております。これらは保健所ガイドラインに従い実施しております。

また
参戦時に試合で絡みのありました選手の方々からご報告、ご連絡を頂戴致しました。
この数日間、保健所は検査を受けるのにも逼迫した状況の中で自主的に保健所とのやり取りを続けPCR検査を受けた事、そして結果を敏速に報告してくださった選手達でございます。選手、団体様のご報告に感謝すると共に1日も早い完治をお祈り申し上げます。

プロレスリングEVE所属
優宇選手
無症状、念の為
28日にPCR検査
29日に陽性診断

Actwres girl’Z所属
三浦亜美選手
26日夕方発熱
27日にPCR検査
27日15時頃陽性診断

ショーンキャプチャー所属
青木いつ希選手
27日に微熱があり
27日にPCR検査
29日に陽性診断

こちらを受けまして

弊社所属
彩羽 匠・桃野美桜・門倉 凛
星月芽依の4選手が濃厚接触者とし船橋市保健所ガイドラインに従いPCR検査を再度受診致します。結果が出次第 皆様にご報告を申し上げます。

また
マーベラス寮におきましては濃厚接触者、各選手接触を避けるべく個々部屋を1人1人分け水回りも時間を決め使用し消毒浴室も数カ所あり分けて使用消毒を努めて参ります。
食事に関しましてもなるべくケータリングを主体とさせて頂きます。

以上を今現段階のご報告として申し上げます。

ご心配 ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2021年7月29日
株式会社マーベルカンパニー
代表  長与千種
マーベラスプロレスリング
代表  彩羽 匠

Follow me!

前の記事

皆様へご報告