2/26 Marvelous プロレス 新木場大会

2/26 Marvelousプロレス 新木場のチケットです!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012wwnurnsg11.html

今大会も
・配信アーカイブが48時間→1週間!
・5000円の配信チケットセット発売!
高画質3カメラ配信に加え、長与カメラ解説入り配信もご覧いただけます。

この大会におけるチケット販売はこちらのパスマーケットからのオンラインチケットと選手取り置きの二種類となります。
選手取り置きでお求めになる場合は、お名前、ご住所、電話番号を必ずお願いいたします。

日時 2021.2.26 (金曜日)
開場17:30?
開始18:00?

チケットの種類は3種類

【会場観戦用】と【ライブ配信観戦用】
そして大好評の【長与解説(つぶやき入り)配信】が高画質になりました!

生配信に関しましては、通信状況などにより予期せぬフリーズが起こる場合がございます。
その場合、大会終了後にできる限りのアフターフォローをさせていただきますが、
そういうことが起こるリスクをご了承の上お求め頂ければ幸いです。

【会場観戦用チケット】全席指定

《指定A 南側優先 8000円》
・配信URL(1週間アーカイブ視聴可)
《指定B 6000円》

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会場観戦の販売チケットは枚数制限をさせていただいております。
お席はお選びいただけません。
お申し込み順に良いお席からご案内いたします。

販売日時
2021.2.7( 日)13:00~

後援会、Fanクラブの方は良席よりご案内いたしますので、ご登録のお名前で決済をお願いいたします。
決済のお名前が後援会、Fanクラブにご登録しているお名前ではない場合や、その他お問い合わせは、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

 

全席小学生以下半額
※小学生以下のお子様同伴の場合は、メールからお申し込みを願いいたします。

info@marvelcompany.co.jp

 

【ライブ配信観戦用】

高画質、3カメラ生配信

《3000円》
・1週間アーカイブ視聴可

高画質、3カメラ生配信+長与配信

《5000円》
・両方の配信の1週間アーカイブ視聴可

会場に行くのは不安という方には、オンラインチケットをご用意いたしました。
お申し込み時にご登録いただくメールアドレスに試合開始1時間前頃、詳細をお送りいたしますので、必ず
passmarket-master@mail.yahoo.co.jp からのメールを受信できるよう設定確認をお願いいたします。
試合中も随時送付しておりますが、URLが届かないという方がいらっしゃいます。特にURL付きメールの受信設定をご確認ください。

お好きな場所からリアルタイムで会場の臨場感をお楽しみください。

 

Follow me!