ここから本文です

「破裏拳ポリマー」と女子プロレス団体Marvelousのコラボ映像到着

映画ナタリー 4/17(月) 18:00配信

溝端淳平が主演を務める「破裏拳ポリマー」と、女子プロレス団体Marvelousのコラボにより誕生した破裏拳ギャルズ。このたび、同ユニットのプロモーション映像がYouTubeにて公開された。

【写真】彩羽匠(他24枚)

女子プロレスラーの彩羽匠、門倉凛、桃野美桜からなる破裏拳ギャルズ。映像にはキャメルクラッチをかける桃野など、男たちを打ちのめす彼女たちの姿が切り取られている。

また破裏拳ギャルズの3人とMarvelous主宰・長与千種のコメントも到着。長与は「『破裏拳ポリマー』は本当に楽しみな作品。私の団体、そして私のイメージカラーである赤が正義の象徴となっていますから。アクションシーンもプロレスの技が満載ですね!」と述べている。なお破裏拳ギャルズは、4月29日に神奈川・横浜ラジアントホールで行われるイベントに出席。詳細はMarvelousの公式サイトで確認を。

坂本浩一の監督作「破裏拳ポリマー」では、元ストリートファイターにして探偵、そして“破裏拳”の達人である鎧武士(よろいたけし)の活躍が描かれる。5月13日より全国でロードショー。

長与千種 コメント
今度の「破裏拳ポリマー」は本当に楽しみな作品。私の団体、そして私のイメージカラーである赤が正義の象徴となっていますから。
アクションシーンもプロレスの技が満載ですね! 世にもっと女子プロレスを出していかないといけない時に、今回、ジョイントさせていただく良い機会をいただきました!

彩羽匠 コメント
レスラー目線から見ても(映画は)多彩なアクションが特に面白かったです!!!
今回コラボレーションをさせていただき、今までにない経験をさせていただくので緊張もありますが全力でやり切りたいと思います!
これをキッカケに破裏拳ポリマーとプロレスに興味を持っていただけるよう頑張ります!

門倉凛 コメント
映画を観た時凄くプロレスに似てるな!って思って、面白くて魅入ってしまいました。
そんな自分達が破裏拳ギャルズをやらさせていただきました。
沢山の人に観て知ってもらえたらな、と思います。

桃野美桜 コメント
映画はプロレスの技が沢山でてきて凄く興奮しました!
この様な事に自分達を選んで頂いて凄く光栄です! ありがとうございます!
初めての経験で完璧にこなすのは難しいのですが真剣に! 楽しんで! やりたいと思います!
ハリケーーーーーンギャルズ



(c)2017「破裏拳ポリマー」製作委員会 (c)タツノコプロ

最終更新:4/17(月) 18:00

映画ナタリー

読み込み中…

  • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
本文はここまでです このページの先頭へ

お得情報

その他のキャンペーン